♦ SUN ♦

笑ってすごさなきゃソンソン(・∀・*)!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • お初日記o
  • 03.03.20:02
お初ですー。樹仔ですよ(´∀`)今日はひな祭りですねえ ぶ)
私はー・・・おばあちゃんにここの地域はひな祭りが一ヶ月早いんだ
とか言って、お雛様かたずけられちゃったよ 稿)
でも神社に住んでる(?)家の仕事が神社(?)の友達の話によると、
一ヶ月早いんじゃなくて、一ヶ月遅いそうな。
まあ飾ってても見なかった(気づかなかった)からいいけどね。 ケラ
PS;最近学校がやたら楽しくてしかたがない樹仔ですが、授業中にやたら眠いのがたまにきずです え)

コメントの投稿

decoration
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mi13ki00.blog23.fc2.com/tb.php/1-43cd2782

 ♦ home  ♦  
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
MENU

プロフィール

mi13ki00

Author:mi13ki00
名前 樹仔(きぃこ)
年齢 13才の中①(青春㊥)
部活 美術部です(・3・)↑
趣味 メールとお絵かきv
苦手 体力を使う事;;;;
好き HUNTER×HUNTERとヵおしゃべり*


ブロとも申請フォーム
コメント
