♦ SUN ♦

笑ってすごさなきゃソンソン(・∀・*)!

  • スポンサーサイト
  • --.--.--:--
  • バトンのつづき
  • 03.29.16:09

[好きなもの]
■色→赤・モノクロ
■番号→10・30 にけたが好き
■動物→ハムスター
■飲み物→この前飲んだ炭素ボンベが笑えた
■ソーダ→コーラ好き(´∀`)
■本→それと呼ばれたこ とかダレンシャンとか
■花→チューリップ  たんぽぽ

[質問]
■髪染めてる?→染めてないよ(´ω`)
■髪の毛巻いてる?→ううん
■タトゥーしてる?→してないー。
■ピアス開けてる?→あけてない。あけたいね´ゝ`)
■カンニングしたことある?→え ない
■お酒飲む?タバコ吸う?→のまないし吸わない
■ジェットコースター好き?→嫌いじゃない(´∀`)
■どこかに引っ越しできたらな~と思う?→東京かなあ
■もっとピアス開けたい?→もっとってかあけてないし、、、あけたい
■掃除好き?→普通
■丸字?どんな筆記?→スパゲティみたいな字爆
■ウェブカメラ持ってる?→ない
■運転の仕方知ってる?→しらない
■携帯何?→au
■コンピューターから離れられる?→無理(´∀`)
■殴り合いのケンカしたことある?→ある
■犯罪犯したことある?→ある
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ない
■ウソついたことある?→ない人いるの?
■誰かを愛したことある?→ある↑
■友達とキスしたことある?→ないし
■誰かの心をもてあそんだことある?→なんじゃそりゃ あるかも
■人を利用したことある?→どうやろ
■使われたことは?→ある
■浮気されたことある?→それ以前だっつの
■何かを盗んだことある?→ある↑
■拳銃を手にしたことある?→ないよ

[今現在]
■今着てる服→白黒ボーダーロンTにパーカー
■今のムード→妹がうるさい
■今のテイスト→あー
■今のにおい→お菓子のにおい え
■今の髪型→結んでない。ねぐせ
■今やりたいこと→うたいたい
■今聞いてるCD→ボレロ  爆だって妹がっ
■一番最近読んだ本→ITと呼ばれたこ
■一番最近見た映画→最近みてないなあ。ファインディング・ニモ(ええ
■一番最後に食べたもの→おはぎ
■一番最後に電話でしゃべった人→美月
■ドラッグ使ったんは?→忘れたー風邪薬かなぁ 稿
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるんじゃない?どうでもいい
■初恋覚えてる?→うん
■まだ好き?→あー・・・ 
■新聞読む?→4コマだけ↑
■ゲイやレズの友達はいる?→いそうでいない(´∀`)
■奇跡を信じる?→はいはい
■成績いい?→よくないですねえ||||(;-_-)||||
■帽子かぶる?→かぶらない
■自己嫌悪する?→する
■なんかに依存してる?→パソコン
■何か集めてる?→漫画とか
■親友いる?→わからんー
■身近に感じれる友達いる?→いる
■自分の字好き?→嫌い
■見た目気にする?→普通 え
■初恋→小2かなあ忘れた
■ファーストキス→ない
■一目惚れって信じる?→信じる。
■ビビビ!を信じる?→信じる(´∀`)
■思わせぶりは激しい方?→多分
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→いやいや

[自分のこと]
■よく物思いにふける→たまぁに
■自分は性格悪いと思う?→悪い!ちょうしにのってると思う!!え
■いやみっぽい?→さあてねぇ
■天使?→ちがう
■悪魔?→たぶん
■シャイ?→ちがう
■よくしゃべる?→はい
■疲れた?→お菓子たべたい!!!!

 ♦ home  ♦  
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
MENU

プロフィール

mi13ki00

Author:mi13ki00
名前 樹仔(きぃこ)
年齢 13才の中①(青春㊥)
部活 美術部です(・3・)↑
趣味 メールとお絵かきv
苦手 体力を使う事;;;;
好き HUNTER×HUNTERとヵおしゃべり*


ブロとも申請フォーム
コメント
